OPA輸入代理店 株式会社日曜社 | Blog
21743
blog,ajax_fade,page_not_loaded,,select-child-theme-ver-2.6,select-theme-ver-2.6,vertical_menu_enabled, vertical_menu_transparency vertical_menu_transparency_on,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

column01

この夏の人気商品をご紹介


こんにちは。日曜社広報のYです。
このコラムでは、日曜社取り扱いの商品をご紹介します。
初回はこの夏、目立って人気だった商品です。こんな商品やカラーがあるんだな、と楽しんでもらえますと何よりです。

 

01.Cutipol GOAセラドンシルバー

goa celadon-silver 3pcs
日曜社の中でも人気のブランド、クチポールのカトラリーです。定番のGOA(ゴア)はブラックシルバーが人気ですが、
このセラドンシルバーなど、季節ごとに人気が高まるカラーもあります。

ファンになった方が2セット目をお求めになる際など、一味違うカラーが喜ばれているようです。
クチポールGOAのカラーモデルは、色味に淡さと奥行きがあり、どんな食卓にもなじみがいいと評判です。

 

02.Cutipol MIOホワイトシルバー

mio white-silver 3pcs
流線型のエレガントな印象と、細身で口に運びやすいフォルムが人気。
お店によっては、GOAでなくMIOを中心に展開しているところもあります。
クチポールのエッセンスを色濃く持ちながら定番とは違う新鮮さがある。プレゼントにもぴったりです。

 

03.OPA スチーマーセット

OPA steamer

フィンランドのステンレスメーカーOPAはケトルが有名ですが、鍋・フライパンも優れた商品を生み出しています。
中でも日曜社イチオシなのがこちら「スチーマーセット」。
ステンレスとアルミニウムの三層構造をとり、熱伝導のよさと軽さを両立したロングセラーです。

opa image

鍋は上下で分けて使えます。下部のみを用いて通常の鍋として、上部をセットして蒸し器として。
蒸し器といえばせいろが定番ですが、洗い物、乾燥はすこし負担。
その点、ステンレスのスチーマーは清潔で乾燥も楽です。
スープを作りながらその上で野菜を蒸せば、栄養を逃さず、手間もかからず、おいしい蒸し野菜がいただけます。

opa image02

無駄のないデザインは、そのまま食卓に出してもスタイリッシュです。
サイズは1.5L、3.0L、5.0Lの3種類で展開しています。

 

04.HALM(ハルム)ガラスストロー

HALM 2set

ドイツのガラスストローメーカー、HALMの2本セットが好評です。
「ガラスストロー、SNSで見かけることも増えて、気になる」
「新しい習慣として導入してみようかな」と反応してくださる2~30代のお客さまが、
「まずは自分の分から」と2本セットを喜んでくださっています。
パッケージも「かわいい」と評判で、プレゼントにも喜ばれるとのこと。

特にHALMのブランドHPでご紹介した、「アイスカフェラテが楽においしく飲める!」という観点は
多くの方にご賛同いただけたポイントです。( 詳細はこちらから>
在宅勤務が増え、おうちカフェ時間を大事にされる方も増えています。
ガラスストローがあればマドラーがいらず、アイスコーヒーやカフェラテをいつもより楽に、おいしくいただけます!

 

以上、日曜社が世界各国から取り揃えたアイテムの中から
この夏、動きが目立った商品をご紹介しました。

次は秋冬におすすめしたい商品を見繕ってきます。
各ブランドの魅力的な商品をご紹介できるのが今から楽しみです。

それでは、日曜社をどうぞよろしくお願いいたします。